アトリエCROP FRIENDS

2016年12月10日土曜日

『第7回 グランツ・ガーデン』いよいよ明日からです!





第7回 グランツ・ガーデン』はいよいよ明日から開催です。
昨日は会場設営のお手伝いをしてきました。


今回もたくさんのお店が出店しますよ。
そして来場者にはプレゼントもあり!(プレゼントはなくなり次第、終了となります)
その他スタンプラリーや、ホットドリンクのサービスもあるので
ご家族皆さまでお楽しみいただけるはず♪



さて私はというと只今最終準備に追われています。
毎度のことながらもっと早くからやっておけばと思うのですが、
これがなかなか追い詰められないと出来ないタチでして。。







こちらが販売用のキット。
お写真を入れれば完成の簡単キットが中心です。








ワークショップはクリスマスカードを作ります。
講習費は材料費込みでなんとワンコイン500円!!!
2つ折りタイプでしっかりした作りなので立てて飾ることも出来ます。
制作時間は15分程度。
お子さんでも簡単に作れますよ~♪
道具類はこちらでご用意しますのでお気軽にお立ち寄りください。



---------------------------------------------------------------------------
『第7回 グランツ・ガーデン』
☆日時  2016年12月11日(日)・12日(月) 10:00~15:00
☆会場  太田市産業支援センター
      (群馬県太田市吉沢町1058-5)
        アクセス方法はこちら→



※私が出店するのは12/11(日)のみです。
皆さまのご来場お待ちしております!











0 件のコメント:

コメントを投稿