アトリエCROP FRIENDS

2017年5月30日火曜日

バラの季節のレイアウト

ここのところ講習用のサンプルを作ることが多かったのですが、
久しぶりに12インチサイズのレイアウトを作りました。


まずはこちら↓






タイトルは「season of the rose」
バラが美しいこの季節に作りたかったレイアウトです。








ちょっとクラシカルでふわっとした優しい感じに仕上げました。
写真はこの時期だけカフェをやっている
とってもお庭のステキな個人のお宅にお邪魔した時のもの。
こういうお庭憧れますが、私にはまずお手入れが無理だな。。
















そしてもう1つはこちら↓







タイトルは「smile/be happy」
カラフルなパターンペーパーを使って
元気いっぱいの“ザ・夏!”という感じに仕上げました。








左に少し大き目なメイン写真を、
右に3枚少し小さめな写真をまとめました。


まだロン毛だったころの息子。
赤やオレンジ色の服を着せていると
よく女子に間違われてました(笑)
バックに黄色のバラが♪






両方ともバラの写真を使ったのレイアウトですが、
雰囲気は真逆の仕上がりになりました。











0 件のコメント:

コメントを投稿