アトリエCROP FRIENDS

2017年6月12日月曜日

「グランツ・ガーデン」終了しました

昨日、今日と開催された「第8回グランツ・ガーデン」
無事終了しました。


私は昨日は出店者として、
今日はお客さん側として楽しんだのですが、
両日ともお天気に恵まれたためか
大勢の方が来場されたようです。
会場内は熱気があって暑いくらいでした。


昨日11日の様子はこんな感じ。




お立ち寄りいただいた皆様、ありがとうございました!
ワークショップの方も多くの方に体験していただきました。


そしてなんと「わたらせテレビ」さんというケーブルテレビに
インタビューされました!
カメラ目線でしゃべるのは緊張しますね~
上手く編集してくれることを祈るばかりです。
来週放送されるみたいです。






今日は一転お客さんとして気楽な気持ちでお邪魔してきました(笑)
いろんな出店者さんとお話が出来て楽しかったです♪
こちらは購入した諸々の品々。




右列上から
soto cafeさんの辛いけどおいしいトマトカレー
muguetさんのステキなレザーのキーホルダー
ちくちくのへやさんのインパクト大なマスタード
左列上から
futairoさんの手作りミックスベリージャム
シュクルさんのめっちゃかわいいアイシングクッキー
くりすたるさんの低糖質チョコムース&米粉のバナナブレッド


なんか食べ物系が多い⁉
実はあとジュエルクレープさんのクレープも食べました…
(画像撮るの忘れた)




イベントは準備やその他いろいろ大変だけど、
やっぱり楽しいですね。
夏は一旦お休みして、秋になったらまた出ようかなと考えています。
決まったらまたこちらでお知らせしますね。





















0 件のコメント:

コメントを投稿