アトリエCROP FRIENDS

2017年8月1日火曜日

オーダーレッスン承ります!

先週末お友達への結婚祝いにアルバムを作りたいというご希望で
オーダーレッスンを行いました。




かわいい感じで♪というご希望だったので、
パステル調でお花やパールをふんだんにあしらった
ちょっと豪華なアルバムに仕上がりました。
スクラップブッキングは初めてということでしたが、
約2時間で無事制作完了!
お友達にも喜んでいただけるといいな。




当教室ではご希望に沿ったオーダー制作を承っております。
プレゼント用に、ご自分用に、
こんなイメージで作りたい!というご希望がありましたら
ぜひご相談ください。

ブログ記事左の「お申し込みフォーム」からどうぞ☆




0 件のコメント:

コメントを投稿