アトリエCROP FRIENDS

2017年12月5日火曜日

グランツ・ガーデンが終了しました

12/3、4の2日間、太田市産業支援センターで
「グランツ・ガーデンvol.9」が開催されました。


私は3日のみ出店させていただきました。
この日は会場が2つに分かれていたのですが、
たくさんの来場者があり、とても賑やかでしたよ。
当店のブースの方にお立ち寄りいただいたみなさま、
ありがとうございました!




今回はフリーランスのママ講師ということで
主催者のフリーランス女子会様から取材を受け、
受付で配布されたパンフに載せていただきました。




そして2日目はお手伝いスタッフとして参加させていただきました。
裏方としての参加は出店者としての参加とはまた違って楽しかったです。
受付の合間に素敵な品々をお買い物しました。
こちらはその一部。


食品系は残念ながらすでに食してしまったので
画像無しです。。


「グランツ・ガーデン」への参加もこれで4回目。
こちらのイベントは私が一番安心して参加できるイベントなので
これからもぜひ続いていってほしいなぁと思います。


ここしばらくイベントへの出店が続いていましたが、
年内はこれで終了となります。
冬の間はしばらくお休みして、
暖かくなったらまた出店していきたいなと考えています。













0 件のコメント:

コメントを投稿