アトリエCROP FRIENDS

2018年1月12日金曜日

男の子用ミニブックのレッスン





一昨日はミニブックのレッスンでした。
お孫さんの姿を見てもらうために
おじいちゃんおばあちゃんへプレゼントということで
息子さんのふだんの様子をまとめた1冊になりました。

男の子っぽいペーパーを使いましたが、
カラフルなステッカーやボタンなども取り入れて
元気いっぱい、楽しいミニブックに仕上がりました。






こちらはサンプル用につくったもの。
写真は幼稚園の発表会を撮影したものを使いました。
ロックテイストのちょっとかっこいい雰囲気を出しつつ、
かわいらしさもプラス。
仕掛けの隠しポケットもあります。


もうすぐ卒園、卒業シーズン。
お世話になった先生へのプレゼントにも
ピッタリのミニブックです。


ただいま女の子用よ制作中。
出来上がったらアップしますね。





















0 件のコメント:

コメントを投稿