アトリエCROP FRIENDS

2019年6月9日日曜日

『ラブメモプラスvol.11』発売中です!



もうご覧になった方もいらっしゃるかと思いますが、
『ラブメモプラスvol.11』が6/7に発売されました。


今回私は「特集2 【注目のカラーリングアイテム満載!)
-アートなスクラップブッキング-カラーリングを楽しむ」
という記事を書かせていただきました。


実は私、着色材系にはどうも苦手意識を持っていまして、
これまであまり身近な存在ではありませんでした。
しかし今回さまざまなカラーリングテクニックを紹介する
記事を書かせていただくことになり、
私なりにいろいろ勉強させていただきました。


結果、一言でいうと…“奥が深い”です!着色系の世界。。
スクラップブッキングにおいては10年前に比べると
本当に多種多様な着色剤が使われるようになりました。
私にはついていけないな…なんて正直思っていました。


でも今回記事を書かせていただいて
そんなに身構えなくてももっと気軽に使ってみればいいんじゃない⁉
と思うように。
皆さんのアイデアやテクニック、ステキなものが多くて
“これやってみたいな…”と自然と思えたのは
大きな収穫でした。


着色系初心者さんにもわかるように書いたつもりです。
ぜひこの記事を読んで私のように“これやってみたいな”と
思ってくれる読者様がいたらうれしいです。


今回も編集部の皆さまには大変お世話になりました!
素晴らしい機会をいただき感謝いたします。


『ラブメモプラスvol.11』は全国書店で販売中です。
ぜひお手に取ってご覧ください。









0 件のコメント:

コメントを投稿