アトリエCROP FRIENDS

2017年1月1日日曜日

本年もよろしくお願いします!



2017年が始まりました。
今年の元日はおだやかな天気でしたね。
毎年恒例ニューイヤー駅伝を見に行くと
それはもう上州名物からっ風が骨身に染みる寒さなのですが、
今年は日なたにいると厚手のコートがいらないくらいポカポカ。
明日明後日もこのお天気が続くようで、
こういうお正月もいいですね♪


さて昨年はいろいろあった一年でした。
漢字一文字で表すと『痛』かな。
とにかく怪我が多かった(泣)
なので今年はまずちゃんと初詣に行って
しっかりお参りしてこようと思います。
(昨年は体調不良で行けなかったので)


そして新しいことも始めてみようかな…
などと考えており、、
そちらは詳細が決まったらお知らせしますね。


2017年、さてどんな年になるでしょうか。
皆様にとって素敵な一年になることをお祈り申し上げます。


本年もどうぞ宜しくお願いいたします。











0 件のコメント:

コメントを投稿