アトリエCROP FRIENDS

2017年2月5日日曜日

久々のスケッチチャレンジ

2月といえばバレンタインデー♡
今月のmiyuchiさんのスケッチチャレンジは
ハートがいっぱいのとってもかわいいスケッチ。




一目見て「作りたい~!」と思った私。
早速チャレンジしてみました。




今回はバレンタインの写真ではなく
息子の入学式時の写真を使用。





バレンタインではありませんが、
ハートのレースペーパーを基本にあちこちハートを散りばめ、
小さなエンベリ類をプラスしてかわいい感じに仕上げました。
写真ではわかりにくいのですが、
台紙はCore' dinationsのラメカードストックを使っているので
キラキラしています。






miyuchiさん、
久しぶりの参加でしたが楽しくチャレンジさせていただいて
ありがとうございました!






0 件のコメント:

コメントを投稿