アトリエCROP FRIENDS

2019年4月29日月曜日

5/4 秩父でワークショップやります!



長ーいGW真っ只中ですが、
もしどこかに出掛けようかな~とお考えなら
秩父はいかがでしょうか。
最近TVでよく秩父を取り上げた番組を観ます。
(たしか先週は2回観ました)
定番のSLや芝桜の他にもいろいろな観光スポットがありますよね。


実は急遽ではありますが、
今回秩父でワークショップをやらせていただくことになりました。
場所は「スプラッシュガーデン秩父オートキャンプ場」さん。
家族連れ、ワンちゃん連れに人気のキャンプ場です。


かわいいアイス型のカードを作る
お子さんOKのワークショップを行います。
三つ折りタイプのカードなので
なかにメッセージを書いたり、お絵かきしたり、
写真を貼ってプレゼントにも♪
講習費は材料費込で500円、30分程度で作れます。


他のワークショップやカフェも出店するので
ぜひドライブがてら遊びに来てくださいね!


なお悪天候の場合は5/5に延期となりますので
ご注意ください。


☆スプラッシュガーデン秩父オートキャンプ場
http://www.sg-chichibu.co.jp/







0 件のコメント:

コメントを投稿