アトリエCROP FRIENDS

2019年2月2日土曜日

【御礼】ぷちマルシェ無事終了しました



今週火曜、前橋のセキスイハイムビルで
「ぷちマルシェin前橋-5-」が開催されました。
インフルや雪などいろいろ心配していたのですが
無事参加できて一安心。


外は北風が強く寒い日でしたが、
建物の中は空調バッチリでむしろちょっと動くと暑いくらい。。


スタートは11時でしたがその前からたくさんのお客様が
来てくださいました。




今回はスタートダッシュがすごかったですよ♪
常連のお客様が着実に増えているのか
「この日はぷちマル!」とちゃんとスケジュールに
入れてくださっているのですね。
クジ引き抽選会も早々に終わってしまったようです。


午後はのんびりとしたぷちマルならではの雰囲気で
ゆったりお買い物を楽しんでいただけたのでは。
私ももちろんブース巡りでお買い物♪
他の出店者さまともお話が出来て今回も楽しかったです。
この平日ならではの雰囲気が好きなんですよね。
多分お見えになったお客様もそうなのではないかと。


私事でイベント前本当に忙しくて準備に泣きそうでしたが
やっぱり参加できてよかったです。
主催のぷりんさんをはじめ、スタッフの皆さまには
今回も大変お世話になりました。
ありがとうございました!







0 件のコメント:

コメントを投稿