アトリエCROP FRIENDS

2019年2月28日木曜日

『ラブメモプラスvol.10』掲載作品



すっかり遅くなってしまいましたが
昨年12月に発売された『ラブメモプラスvol.10』
に掲載された作品をご紹介します。


「[特集3]個人的ニュース‼ 記念日レイアウト」
という企画で制作しました。


自分の人生を振り返って一番のニュースといえば
やはり子どもの誕生…
結婚も大きなニュースに違いはないが、
“個人的”となるとやはりこっちかな。
想像していた以上の出来事だったし。





写真は「みかんくん」がまだお腹にいるころのもの
と母子手帳。
初めてその存在を目にした日、
そして母子手帳を受け取った日、
私にとってはどちらも忘れられない一日。






もうすぐ中学生になる息子をみてると
こんな豆つぶが本当に立派になったな~と
さらに感慨もひとしおです。
本人にみせたらかなり驚いていましたが(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿